2013年4月23日火曜日

8周年でっす!!

祝8周年



Img_5073_2



当店『have a golden day!』は本日4月23日をもちまして、8周年を迎えることになりました。



これもご来店頂きましたお客様&WEBをご覧頂いていますお客様、お取引させて頂いている各メーカー様や友人、家族の支えのお陰と心より感謝いたしております。



これからも皆様のご期待にそえますよう日々努力して参ります。



どうぞ変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます。



皆様おはようございます。



本日で当店も無事8周年を迎える事が出来ました。



アメリカに住んでいた友人の助けがあり、アメリカに買い付けに行っていた頃が懐かしいく思います。



あの頃から8年の月日が流れお店も大きく変わりました。



店も移転しましたし、扱ってる商材も変わりました。



日々常に変わっていくこの世の中、自分の持っている軸だけブレず奈良の地でこれからも張り切って頑張っていきたいと思います。



これからも皆様に『エエやん』って言って頂けるよう頑張りまっす!!







0 件のコメント:

コメントを投稿