2013年6月10日月曜日

【CURLY】カーリー マザリンシャツご紹介でっす!!

◆CURLY SS MAZARINE SHIRTS 1,2,3 ¥16590



Img_5707



Img_5706 Img_5764



※モデル2着用 (身長174㎝/体重60㎏)



Img_5765





【Curly】Made in JAPAN



【Curly】カーリーは『一貫したモノ作り』を目指したちあげられました。商品は可能な限りアトリエに併設された、1968年より続く自社工場にて生産されています。スタッフは全て日本人で構成し、現場で直接話し合い細部まで拘ったモノつくりを可能にしております。また糸や編みに拘った生地作りや、着る人を引き立てるパターン作成、後加工など、より出発点に近いところから終着点までかかわる事で、ブレのないアイテムを創り出していきます。





















インディゴ染めのコットン天竺生地を使用した、curlyの半袖シャツです。糸をロープ上に撚(よ)って、それをインディゴ染めすることで、糸の芯の部分は染まらず白いまま残す事で、デニムのように色落ちをする、深みのある色となっています。デニムの世界的名産地である岡山県児島にて、一点一点職人が手作業でアタリをつけた味わい深いアンティーク加工されています。

※インディゴ製品ですので、白物との合わせや、お洗濯の際に色移りすることがありますのでご注意下さい。









気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



TEL 0742-24-9308



定休日 木曜日



皆様おはようございます。



先週末、本当に多くのお客様にお買い物を楽しんで頂きありがとうございました!!



お陰さまで忙しく&楽しくお仕事させて頂きました。ありがとうございました~~~!!



先ほど【SASSAFRAS】から個人的にメッサ楽しみにしておりましたアイテムが入荷しました。



FALL LEAF SPRAYER PANTS リップストップ カモ柄



サイズXS~XLまで幅広いサイズで入荷しています。



タイガーカモとはまた違った雰囲気で個人的には大好物です!!



皆様是非いかがですか!!







0 件のコメント:

コメントを投稿