2014年7月9日水曜日

【ARTS&CRAFTS】アーツ&クラフツ 60/40クロス ショルダーバック 生産終了します!!

【ARTS&CRAFTS】 64CLOTH Pouch Shoulder ¥8500/¥9500+TAX


BLACK/RED


Img_1959


CHOCO


Img_1966
YELLOW/GREEN


Img_1961
WOODLAND CAMO


Img_1964
SIZE: W26cm×H16cm×D7cm



Img_1953


Img_1949


 


Img_1957 


Img_1955 


Img_1951



【ARTS&CRAFTS】MADE IN JAPAN


大量生産システムに疑問を投げかけ、手仕事の大切さを『ARTS&CRAFTS MOVEMENT』で提唱した19世紀の英国人ウィリアムモリス。そのスピリッツを受け継ぎ、現代の感性と伝統的な職人技の融合を目指したレザーグッズ中心のブランドです。その考えに共感し、各々の世界で十分なキャリアを持つ人が集まり、ARTSは感性を共感出来るデザイナー達、CRAFTSは技に秀でる職人達。無名ながらも、それぞれの仕事に誇りを持った人が力を合わせ仕上がった個々の商品群は、まさに現代のARTS&CRAFTS.SPIRITSを体現しています。また商品にはその自信の証”ホールマーク”と呼ばれる個々のネームが焼印されています。ハンドクラフトの商品というのは手間を要するからこそ、愛情を持って作られ長く大切に使われる。AACは『FUNCTIONAL BEAUTY(用の美)』をテーマに、シンプルで長年愛される洗練されたハンドクラフトの定番品を目指します。


往年のアウトドアを代表する素材である60/40(ロクヨン)クロスを使用したクラシカルなルックスのショルダーバッグになります。これまで60/40クロスシリーズはデイパックのみの展開となっていましたが、新作としてこちらのモデルが登場しました。一見するとすごくシンプルなデザインですが、中身の仕分けがしやすいように多めにポケットを配したりと機能面にも拘りを感じます。ファスナーには『riri社』の物を採用し、その他金属パーツは黒くメッキ加工がされており品の良さを引き立てています。


今回でラストデリバリーとなります。


残念ながら【ARTS&CRAFTS】ネームでは生産が終了となってしまいます。


NEW BRANDとして新たに生まれ変わるのですが、材料費高騰の為『riri社』のファスナーが変更、値上がりになります。


今回がラストです!!どうでしょうか!!


気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。


ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/


ONLINE SHOP【ARTS&CRAFTS】で詳しくご覧頂けます。


E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp


TEL 0742-24-9308


定休日/木曜日


 



0 件のコメント:

コメントを投稿