2014年9月16日火曜日

【JACKMAN】ジャックマン スウェットパンツご紹介でっす!!

◆JACKMAN  GG Sweat Trousers CHARCOAL S,M,L ¥17280


Img_2646


Img_2648


Img_2650


Img_2717


Img_2718


モデル着用サイズM (身長174cm/体重60Kg)


【JACKMAN】MADE IN JAPAN


「Jackman(ジャックマン)」はヒットユニオンの前身、田邊莫大小 (タナベメリヤス) 製作所の確かなモノ作り技術とその精神を受け 継ぎ誕生しました。"Jack"とは「ホームラン・高く打ち上げる」の意味を持ち、それは創業者が憧れていたアメリカンベースボールに由来する。コンセプトは"アメリカンスポーツフリークのワードローブであり、全ての生産を「Made in Japan」「 Made in USA」を中心と した拘りのプロダクツは熱狂的なアメリカンスポーツの愛好家が誇りと愛着を持ってストックし、古いものに新しいものを加えて完成 させていく。そんなワードローブを目指している!


スウェットパンツですが、ラフ過ぎず、ベルトループ、フロントファスナーがついたパンツとなっています。 普段穿きとして使いやすいシルエットとなっています。


スニーカーはもちろん、レザーシューズにB.Dシャツなんか合わせても雰囲気良い感じですよ!!


在庫が各サイズラスト1点づつとなってしまっています~~!!


気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。


ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/


ONLINE SHOP【JACKMAN】で詳しくご覧頂けます。


E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp


TEL 0742-24-9308


定休日/木曜日


皆様おはようございます。


久しぶりの週末晴天。


本当に多くのお客様にご来店&お買い物を楽しんで頂きありがとうございました!!


久しぶりに会えたお客様や観光客、一見のお客様も非常に多くガツンとはたらかせて頂きました~!!


この春にもご来店頂いてお買い物をして頂きました、香港からお越し頂く木村拓哉氏が大好きな女性のお客様のご来店もありました。夏物を中心に20数点の商品を気に入って頂きました。来年年明けにまた奈良に遊びに来られるみたいで、奈良が好きみたいです。本当に嬉しいことです~~~!!


本日も張り切って頑張りたいと思いまっす!!







0 件のコメント:

コメントを投稿