2014年11月24日月曜日

【O gran nazo!】オーグランナーゾ Pコートご紹介でっす!!

O gran naso! PEA COAT ネイビー S,M,L ¥39000+TAX 


Img_4266


Img_4269


Img_4272


Img_4274


Img_4268


Img_4312


◆モデル着用サイズM(身長174cm/体重60kg)


【O gran naso!】MADE IN JAPAN


オー グラン ナーゾ! (おお、偉大なる鼻よ!) 2003年に神戸でスタート。 イタリアルネサンス期の芸術家ミケランジェロは、彼の崇高な芸術作品とは対照的に自身の容姿は醜く、友人から“オー グラン ナーゾ!”(おお、偉大なる鼻よ!)と鼻に対する皮肉めいた賛辞を送られた。私達は、その言葉をブランド名としました。 美と醜は表裏一体で、夜が来て日が沈み、朝が来てまた日が昇るように物事には同時に二つの顔がある。 本物に対するこだわりとそれに対するパロディ。この相反する要素を組み合わせたデイリーウエアの提案が“オーグランナーゾ!”のテーマであり、目標です。


通称「13スター」と呼ばれる1900年代前半の US NAVYのものをベースにしたPコートです。 上質なメルトン素材を使用し、アンカーボタンにあしらわれた13個の星などにもこだわり、 コートとしての防寒機能性も充実したコートです。


素材感良し、シルエット良し、デザイン良しなPコートでっす!!


スーツの上からも羽織れますよ~~~~!!


気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。


ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/


ONLINE SHOP【O gran nazo!】で詳しくご覧頂けます。


E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp


TEL 0742-24-9308


定休日/木曜日




0 件のコメント:

コメントを投稿