2015年7月1日水曜日

【TOM HAWK】トムホーク バングル再入荷しました!!

TOM HAWK SILVER BLECELET ¥14800+TAX


Img_6664


Img_6665


Img_6666


Img_6667


【TOM HAWK/NAVAJO】  


スタイリングしやすいトム・ホークの作品は非常に人気のあるアイテムで、黒い溝のデザインが特徴です。 重量感のあるシルバーに、落ち着いた印象を与えてくれる黒は、シックな大人の雰囲気を醸し出してくれます。 身に付ける人のスタイルを択ばず、どんな場面にでも適応してくれる能力を兼ね備えたデザインに仕上がっています。


サイズ


幅1㎝/内周14.8㎝



先週末だけでもインディアンジュエリーが10本以上店頭で売れております。


大人気でございます~~~!!


気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。


ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/


ONLINE SHOP【INDIAN JEWELRY】で詳しくご覧頂けます。


INSTAGRAM http://instagram.com/have_a_golden_day/


E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp


TEL 0742-24-9308


定休日/木曜日


皆様おはようございます。


本日は朝からゲリラ豪雨でしたね。。。


通勤途中かなりヤバかったです。。。


昨日は夕方まで天気良かったんですがね。。。


昨日はフランスから家族でお越しの観光客のお客様に当店を気に入って頂きました。


日本と同じで子供たちは奥の椅子に座って頂き、アイフォンでYouTubeを見てその間にパパがお買い物を済ませる。


もはや世界共通ですね!!


ジャックマンのショーツのまとめ買いから始まりロロのパンツやKATO'のシャツやTシャツその他色々とお買いものして頂きました。


コミュニケーション取れればよいんですが、昨年もお店にご来店頂きご購入いただいた海外からのお客様でした。


奈良ええとこなんで皆様も是非遊びに来てくださいね。


本日も頑張りまっす~~~~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿