2015年8月1日土曜日

8月2日(日)は、13時オープンでっす!!

誠に勝手ながら


8月2日(日) 13時オープン


とさせて頂きます。


お間違いのないよう宜しくお願い致します。



皆様おはようございます&お久しぶりのブログですみません。。。


先週末から国内一遅いサマーセールを開催させて頂きました。


本当に多くのお客様のご来店&お買い物をして頂き、日々忙しくさせて頂いており感謝感謝でっす!!


お陰様で7月も最高の形で終えることが出来ました~~~!!


セール商品と同じように、今年はインディアンジュエリーが空前のヒット中です!!


昨日、新たにメチャンコ入荷しました!!


今までで一番の買い付け後の商品量でしたので僕も仕入れるのにかなり悩みました。。。。


店内で商談中におられたラッキーなお客様も大興奮でメチャンコご購入頂きました!!ありがとうございました~~~!!


明日のオープンは少し遅れますが、なるべく早くに店に戻ってくる予定ですのでお時間ございます方は是非遊びに来てくださいね~~~~!!


本日もバリバリ頑張りまっす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿