2016年3月2日水曜日

【SASSAFRAS】ササフラス 続々と入荷しています!!

SASSAFRAS 2016 SPRING COLLECTION


Img_0020



Img_0023


ペイズリー柄が斬新でカッコ良いです。



Img_0028



Img_0016




Img_0017



Img_8460



Img_0034



Img_0031



Img_0135


皆様こんばんわ!!


三月に入り花粉の季節が到来ですね。。。花粉嫌いっす。。。


本日は、仲良くさせて頂いております香港の顧客様がお友達を連れてお店に遊びに来てくださいました。


彼女は、デザイナーであり某雑誌のライターでもあり、香港のCMなどに出演される女優さんです。彼女とは二年ぶりの再会だったのでお会いできてうれしかったです。


今度当店を紹介してくれるみたいで、店内写真撮って頂きました。嬉しいっす。


当店には他にも香港の顧客様がおり、香港からクリスマスカードを送ってくださるお客様もおられます。


つたない英語でのコミュニケーションですが、本当に香港の方ええ人多いっす。そして本当に日本、特に奈良を気に入ってくださっています。嬉しいっす。


これからも観光地としてもっともっと奈良が発展していくことを願います。



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。


ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/


INSTAGRAM http://instagram.com/have_a_golden_day/


E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp


TEL 0742-24-9308



0 件のコメント:

コメントを投稿