2008年3月12日水曜日

京都に行ってきました!!

Ozwpzbyb_s_2

Nd3vyz4f_s_2

F4byefqo_s_2

Wgajmtmd_s_2

Gm92jh9u_s_2

昨日は【SASSAFRAS】の展示会が京都であったので、途中に京都市動物園にて遊んできました。
天気も良くて、暖かかったのですごく過ごし易かったですよ[E:smile][E:smile]
昨日は花粉マシだったのですが、今日はもう最悪[E:coldsweats02][E:coldsweats02]
今日お店にご来店頂いた方ならお分り頂けると思いますが、くしゃみ、鼻水、目のかゆみ・・・・最悪でした[E:coldsweats02]
こんな日に限ってお店が忙しいものなんですよ[E:sign01]
明日、時間あれば病院に行ってきます。

明日から【SASSAFRAS】の夏物コレクションを店頭にてご覧頂けます。今週土曜日までお見せできますよ。
近々、プラントハンターパンツ、オリーブが入荷しますのでお楽しみに[E:smile][E:smile]

本日【LEFT FIELD】からはTeeやシャツなどが入荷しました。やばい位に良いのばっかしです
あとは【KLASICA】や【MARINE DAY】のバックなどなど入荷です[E:smile][E:smile]

今日はお見せに残って新商品の写真とりまくります。頑張るぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿