2008年8月27日水曜日

生駒山上遊園地行ってきました!!

Dsc09992_2 Dsc09994



Dsc09998 Dsc09995



Dsc00001 Dsc00002



Dsc00007 Dsc00003



Dsc00037_2 Dsc00050



昨日の定休日は『生駒山上遊園地』へ[E:carouselpony][E:carouselpony]



十数年ぶりでしょうか・・・・・・。久しぶりに行くと懐かしいですね。



嫁さんと学生時代に行ったのが最後かな[E:sign02]



自宅からは車で20分程度の距離。入場料が無料なんですが、結局なんやかんやでお金使っちゃいますね・・・・。



昨日は天気も悪く、山頂という事もあり寒かった・・・・・。小雨が途中に降り出すし・・・・・。



息子にカッパ着せせると、嫌がり大泣きするし・・・・・。



でも、終始息子嬉しそうに汽車に乗ったり、ダンボやメリーゴーランドで楽しんでいたので良かった良かったです[E:happy01][E:happy01]



KIDS広場では、3歳児以上しか入れないトランポリンコーナーに2歳児ですがバレずに普通に遊んでいましたよ。。。見た目の大きさは4歳児ですので、でも本当は2歳児でっす[E:sign03]



で、途中に雨降ってきたので終了[E:sign03]



来週はどこいこっかな・・・・・・・・・。



『新商品入荷案内』



【KATO'】4 POCKET PANTS グレー入荷



【SUNDAY WORKS】×【BAD BAGS】バックパック ブラック レッド入荷



【SUNDA WORKS】アメリカ製サーマルTee 入荷



【BASISBROEK】ウールスラックスパンツ グレー入荷



などなど秋物がドシドシ入荷中です。





0 件のコメント:

コメントを投稿