2009年3月18日水曜日

京都→奈良→京都。。。

Img_2750 Img_2745



Img_2743 Img_2749



Img_2751 Img_2754



先ほど新商品が入荷しました。かなりヤバ目のアイテムです。



【SUNNY SPORTS】×【ROCK MOUNT】Made in USA ウエスタンシャツ



『ギンガムチェック』&『ドットチェック』2柄入荷しています。



本日は朝一に大阪にて2社ほど展示会周りをしてきました。



12時オープンに間に合うようにダッシュで帰ってきました。



今回も開店直後にお買い物しに来て頂いたお客様もおられたので、間に合って良かった[E:happy01][E:happy01]



昨日は当店主力ブランド【KATO'】の展示会。



カトーブランド10周年記念モデルジーンズ。



しかも、MADE IN USA



かなりやばいっすYO[E:sign03][E:sign03]



値段もかなりリーズナブル[E:sign03][E:sign03]



もちろん当店も力を入れて販売予定です。



気になられます方は是非店頭まで。



楽しく商品を見させて頂きながら、最後は『titicaca』にて嫁さん&息子に洋服を購入してFINISH。



帰宅後には息子を連れて、何回目でしょうか。。。。。



京阪奈公園に。



公園で遊ばせ、コイに餌を上げたり終始上機嫌で遊んでいましたYO[E:happy01][E:happy01]



最後はトイザらスで、オモチャを買いに行ったんですが・・・・・・。



お昼寝の時間が短かったせいか、機嫌の方が徐々に悪くなりまして・・・・・・・。



レジで精算する時に機嫌の悪さが一気に爆発しまして・・・・・・・。



無理やり抱っこしようとした僕の顔面に息子の鋭い爪が、



『ザクリ・・・・。』



ただ今、顔に傷アリ。



そんな感じの楽しい休日でした[E:good][E:good]



再来週の休みは、みさき公園に行ってみます[E:leo]









0 件のコメント:

コメントを投稿