2009年4月23日木曜日

本日、祝4周年です!!

◆祝4周年



Img_3313



当店『have a golden day!』は本日4月23日をもちまして、4周年を迎えることになりました。



これもご来店&WEBをご覧頂いていますお客様、お取引させて頂いている各メーカー様や家族の支えのお陰と心より感謝いたしております。



これからも皆様のご期待にそえますよう日々努力して参ります。



どうぞ変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます。



今でもはっきりと覚えています、4年前のオープンした日。



期待と不安が入り混じった気持ち。実際、不安の方が大きかった。。。。



当初のセレクトは、アメリカ買い付けによるインポート&USEDがメインで国内仕入れは定番物しかセレクトしていませんでした。



当初は、アメリカで卸業をしていた友人の助けが大きかったです。



取り扱いたいブランドは当時幾つかあったのですが、僕には奈良で販売する自信が無かったです。



当初、自分の納得のいくブランドをセレクトし理想のお店を作っていたなら、おそらく『満足感』で終わって行ってた気がします。



やはり『生活』ありきのお店(仕事)なんで、当時結婚もしていましたから冷静な判断が出来たと思っています。



焦らず一歩ずつ前に進むように、ブランドも徐々に増やしていき今に至ります。



県外からお越し頂きますお客様も多いのですが、何と言っても奈良在住のお客様が非常に多いことが僕にとって本当に有難いことです。



場所柄、大阪や京都は奈良からも非常に近くアクセスも大変便利です。



当店なんか比べ物にならない位に良いお店さんが多いです。



それでも、当店には奈良にお住まいのお客様が多いことが自信にも繋がりました。



大阪で長年働いてきた僕にとって顧客様もいない状態だったので、全くの一からのスタート。



思い返すと本当に良くやったなと思います・・・・・・・・。



本日からは5年目がスタート。



長い人生、5年目なんかまだまだ始まったばっかし。



時代は100年に一度の大不況。。。。。



大阪でも有名ショップの撤退が相次ぐ世の中。



でもついに大阪に7月、あのNがオープンするみたいです。



当店には比較的関係はないので、ホッとしてますが。



これからも、一歩一歩焦らずに進んでいきますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。



オープンした時の気持ちを思い返し、頑張っていきます。



【BUY NARA(奈良でも服が買えるんだ)】頑張ります[E:good][E:good]











0 件のコメント:

コメントを投稿