2009年9月9日水曜日

【LEFT FIELD】『CASTRO CAP』レフトフィールド キャストロキャップご紹介でっす!!

LEFT FIELD CASTRO CAP デニム ¥8190(ラスト1個)



Img_5515 Img_5516



Img_5518 Img_5517



LEFT FIELD CASTRO CAP カモフラージュ sold out



Img_5519 Img_5520



Img_5521 Img_5522



LEFT FIELD CASTRO CAP カモフラージュ ¥7140(ラスト1個)



Img_5523 Img_5524



Img_5526 Img_5525



【LEFT FIELD】MADE IN USA



かつてのアメリカでは、自給自足で社会が成り立っていた。独自性が有り、職人気質に誇りを持った“MADE IN USA”ほどすぐれた製品はないと、誰もが信じていた。しかし、年月がたつにつれアメリカには、その誇りがなくなり品質よりも海外での低賃金労働力に魅力を感じ、利用する人々が増えていった。その結果、アメリカで自らの製品に責任と誇りを持った職人を探すことは、難しくなった。しかし、私達“LEFT FIELD”では、全米中を探しまわり、自らの製品に責任と誇りをもった職人達を見つけ出し共同作業で製品を作り出しています。“MADE IN USA”に誇りを持ちつづけ、アメリカより、職人気質を世界中で届けています。



レフトフィールドからは、大人気のキャストロキャップが入荷しています。



『ルート66』沿いに実在したガスステーションをモチーフにしたワッペンを採用しています。



カモフラージュ生地とUSA製11ozのキャンバス地での入荷です。



追加でカモフラージュ生地のワッペン無しも入荷しています。



メーカー在庫も無しですので気になられました方はお気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



※本日は新商品がドカドカと入荷しました。



7パッキン・・・・・・・。



【ANGLO LEATHER】×【QUICK RELEACE】レザーメッシュベルト2色入荷。これはマジでおススメです!!違う形では、5色入荷しています!!



本日も皆様のご来店お待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿