2009年11月22日日曜日

【SASSAFRAS】『Fall Leaf Pants』ササフラス フォールリーフ コーデュロイパンツご紹介でっす!!

SASSAFRAS Fall Leaf Pants コーデュロイ ブラウン S,M,L,XL ¥24150



Img_7108 Img_7110



Img_7109 Img_7111



Img_7112 Img_7114



Img_7113_2 Img_7117_2



Img_6905 Img_6901



Img_6895 Img_6904



※ウエストサイズS(74㎝)M(78㎝)L(83㎝)XL(88㎝)



(縮率がかなり入っています。)



【SASSAFRAS】Made in Japan



2004年に『ガーデニングウェア』をコンセプトに立ち上がったブランドです。 アウトドアやミリタリーなどの要素も取り入れ、また随所にヴィンテージのディテールが取り入れられています。今までになかった全く新しいガーデニングウェアを提案しています。



昨日に引き続きまして、ササフラスからは人気のフォールリーフパンツコーデュロイのご紹介です。



素材にはアンカットコーデュロイを使用しています。



生地の縮率がかなり入っていますので通常サイズより小さく仕上がっています。



通常サイズよりワンアップをおススメします。



普段Sサイズでも大きいと思われる方にもジャストで履いて頂けます。



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



昨日は流石に3連休の初日ということもあり人がヤバイ位に多しでしたね[E:sign03]



とりあえず昨日はSASSAFRASが大爆発しましたYO[E:good][E:good]



店内がもっと大きかったらなとつくづく思えるそんな一日でした。



本日も頑張りまっす[E:happy01]







0 件のコメント:

コメントを投稿