2010年8月20日金曜日

【LEFT FIELD】レフトフィールド キャップご紹介でっす!!

◆LEFT FIELD 6PANNEL CAP DENIME×FLANNEL ¥8190



Img_0874 Img_0875



Img_0878 Img_0879



Img_0876 Img_0877



Img_0880 Img_0881



【LEFT FIELD】MADE IN USA



かつてのアメリカでは、自給自足で社会が成り立っていた。独自性が有り、職人気質に誇りを持った“MADE IN USA”ほどすぐれた製品はないと、誰もが信じていた。しかし、年月がたつにつれアメリカには、その誇りがなくなり品質よりも海外での低賃金労働力に魅力を感じ、利用する人々が増えていった。その結果、アメリカで自らの製品に責任と誇りを持った職人を探すことは、難しくなった。しかし、私達“LEFT FIELD”では、全米中を探しまわり、自らの製品に責任と誇りをもった職人達を見つけ出し共同作業で製品を作り出しています。“MADE IN USA”に誇りを持ちつづけ、アメリカより、職人気質を世界中で届けています。



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



本日朝一、大阪にて展示会。



しかし暑いですね。



来週も猛暑が続くみたいですね。。。。。



ゴルフネタです。



アイアンをタイトリストに買い換えたので、思い切ってゴルフバックもタイトリストに買い換えちゃいました・・・・・。



次はスコッティーキャメロンのパター狙ってます。



今年中には全てタイトリストにCHANGEしたいです。



物欲は尽きません。。。。。



その前に腕をもっと磨かなければですね[E:golf][E:golf]



おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿