2010年11月3日水曜日

【Thomas Curtis】トーマスカーティス 3連バングル入荷しました!!

【Thomas Curtis】 3連バングル サイズ 内周約14㎝ 開口部約3㎝ ¥41790



Img_2694 Img_2695



Img_2696 Img_2697



【Thomas Curtis】 3連バングル サイズ 内周約13㎝ 開口部約3㎝ ¥41790

Img_2687_2 Img_2689



Img_2691 Img_2692



Thomas Curtis



ナバホ族のトップアーティストの一人であるトーマス・カーティス。多彩なスタンプワークを駆使して作る作品はアメリカでも非常に高く評価されていますトーマス・カーティスは、12歳の頃からシルバースミスを始めていました。
彼の両祖父共に、シルバースミスであり、子供の頃いつも彼らの仕事場で遊んでいたので、遊びながら技術を学んでいたと、言われています。
その為、トーマス・カーティスのジュエリー作り方は、簡単なデザインのアウトラインを決め、その中心から外側に向かって、正確にデザインを施していきます。
この方法でジュエリーを作る人はあまりいないと言われています。
また、トーマス・カーティスは、以前に鍛冶屋の仕事もしていたので、自分の工具のほとんどは、本人の手作りだと言われています。



トーマスカーティスは、久しぶりの入荷です。今後、手に入りにくい人気アーティストの一人です。



3連バングル、かなり良いです、ハイ。



スタンプ単体で使っても良し、ツイスト単体で使っても良し。気分によって楽しめます。



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



TEL 0742-24-9308



その他インディアンジュエリー入荷しています。



【マイケルかーク】【トムホーク】【アンディーキャドマン】【オービルホワイト】【ソニースプルース】などなど入荷しています。



本日は最高の天気です。



お時間ございます方は、是非奈良に遊びに来てはいかがですか。



本日も皆様のご来店お待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿