2010年12月4日土曜日

【FIDELITY】フィデリティー CPOジャケット再入荷しました!!

FIDELITY MADE IN USA CPO SHIRTS JKT NAVY M,L ¥18900



Img_3181 Img_3182



Img_3183 Img_3186



Img_3184 Img_3185



Img_3187 Img_3189



【FIDELITY】Made in USA
FIDELITYは、創業1941年から60年以上一貫して、 ヘビーデューティーなアウターを すべてアメリカで生産しているファクトリーブランドです(オールMade in USA)。 マサチューセッツ州に本社を構え、 全米の工場で生産しており、海軍にも製品を提供しています。 また、数多くの産業や、デザインの賞を受賞しており名実ともに備わったブランドです。 ちなみに、1970年代に一世風靡した 「FOXKNAPP」のPコートや、CPOジャケットを製作した メンバーも現在FIDELITYのメンバーです。



フィデリティーからは、今年のマストアイテムCPOシャツが再入荷しています。



シャツの上から羽織るシャツジャケットとしてお使い頂くとよいかと思います。



ダウンベストやマウンテンパーカーなどと相性はかなり良いと思います!!



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



TEL 0742-24-9308



昨日のblogにてモンハン3を高値で購入したとお伝えしましたよね。



実は昨日、お世話になっていますお客様からお店に連絡が!!



モンハン3を余分に購入して持っているから譲りますよ、と何とも温かいお言葉[E:happy01][E:happy01]



モンハン3持ってきて頂いただけではなく、色々とお買い物をして頂きいつもありがとうございます[E:up][E:up]



譲って頂いたソフトは、これまた大変お世話になっているお客様のK池さんにお譲りすることになりました。



あと一日待てば、と我慢できない性格を悔みます・・・・・・・・・・。



おしまい。







0 件のコメント:

コメントを投稿