2013年7月7日日曜日

【GERRY ST TROPEZ】スイムショーツご紹介でっす!!

◆GERRY ST TROPEZ プリントスイムショーツ 42,44,46 ¥9975



Img_5818 Img_5860



Img_5819



◆GERRY ST TROPEZ プリントスイムショーツ  42,44,46  ¥9975



Img_5820 Img_5862



Img_5821



◆GERRY ST TROPEZ プリントスイムショーツ  42,44,46  ¥8925



Img_5822 Img_5864



Img_5823





【GERRY ST TROPEZ】



スペインにて1968年に創業されたメンズのスイムウェアメーカー。ファッション性、プライス、品質の良さのバランスを追い求めたスイムショーツをリリースしている。古典的なスタイルに、鮮やかなカラーや夏らしいプリントを施した製品が多いのが特徴。表地に水はけのよいナイロン素材、水を逃がすハトメ、ポケットには穴を施すなどの本格的なスイムウェアとしてのディティールを搭載。



古典的でクラシックなヒザ上ショート丈のショーツに、鮮やかなカラーリングでプリントを施されています。ナイロン素材は水はけが良く、実際に水中での使用ももちろん出来ます。中にはメッシュ素材のサポーター、背後のハトメやポケットに配された穴から水が中にたまらない構造になっている。夏らしい爽やかなカラーリングや、デザインで今年らしい短い丈はシャツなどと合わせて街中でも着てほしいショーツです。





今年の夏は暑くなるみたいですので、スイムショーツかなり使えると思います!!



海に川に街にご使用頂ければと思いまっす!!



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



TEL 0742-24-9308



定休日 木曜日







0 件のコメント:

コメントを投稿