2013年12月11日水曜日

【Buddy Optical】バディオプティカル 入荷しました!!

【Buddy Optical】 ~Feel college Collection~ ¥19950/¥21000


YELE     


Img_0108 
BROWN


Img_0111 
CORNELL


Img_0112 


【Buddy Optical】MADE IN JAPAN


ひとりの人が眼鏡を着用する、又は着用しない理由は様々です。視力の補正の為、服装のコーディネイトの為、紫外線の防止etc…。そもそも視力は悪くない、コンタクトで間に合っている、わずらわしいetc…。理由は様々で、どの選択も一個人の最良の判断のもと選択されたものと思われ、眼鏡に携わる人々は誰もそれらを強要することは出来ません。眼鏡を生業とする人々が共通して願う事は、眼鏡を着用する人口の増加です。その為には眼鏡がもっと身近な存在になる事が必要です。それは『気心の知れた仲間や、相棒の様な存在』である事。 そしてライフスタイルの中に自然とある『ワードローブ』の様な存在である事。私たちは早速、これらの条件を満たす最良のレンズの選定・フレームデザインを考え始め、眼鏡の生産に取り掛かりました。そして、それらの眼鏡を『BuddyOptical』と名付けました。


気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。


ONLINE SHOP【Buddy Optical】で詳しくご覧頂けます。


ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/


E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp


TEL 0742-24-9308


 



0 件のコメント:

コメントを投稿