2014年1月10日金曜日

明けましておめでとうございまっす!!

謹賀新年


Img_9144 
KLATTERMUSEN     SALE START


Img_9141 


Img_9142 
tilak    SALE START


Img_9139 
Barbour    SALE START


Img_9143 
皆様、新年明けましておめでとうございます。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。


2014年の営業も元旦よりさせて頂いておりました。


おそらくご来店頂きましたお客様は過去最多、数百人に及ぶと思われます!!


お忙しいお正月に本当に多くのお客様にご来店&お買い物をして頂きましてありがとうございました。


また、ONLINE SHOPにてお買い物をして頂きました多くのお客様にも感謝感謝です!!


2014年も最高のスタートをきらせて頂く事が出来ました。


今年4月で当店も丸9年が経ち10周年を目指します。


20歳でアパレルの世界に飛び込み早16年が経とうとしています。


まだまだ決して景気が回復したわけではなく、アパレル業界にとっては厳しい時代が続いておりますが、


お店の軸はぶらさず、常に前に見つつ奈良という土地でこれからも頑張って走り続けていきたいと思っております!!


皆様、どうぞ今年も宜しくお願い致します!!


気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。


ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/


E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp


TEL 0742-24-9308


定休日/木曜日


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿