2008年1月20日日曜日

【KATO'】カトー2008年春物長袖チェックシャツ入荷です!!

Uiai89zn_s_2

Rzoi16l9_s_2

Lusaeqff_s_2

Vgqen10o_s_2

4ufk7uok_s_2

46vhqxdn_s_2

1yjdxt7t_s_2

Roghnz12_s_2

Lzoawdzl_s_2

昨日は帰りに当店のお客様が営まれていますイトーヨーカドー店の『イシガミ眼鏡』に行ってきました。
前々から気になっていました、『正義』の眼鏡を見に。な、な、なんと決算時期だったのでSALEにかかっていましたので即購入。
この道50年、数少ない眼鏡職人の中で最も長老的存在の正義氏。
実に良い感じで気に入っています。セルロイドのフレームでカラーは茶色。かなり渋い感じですよ。月曜日仕上がりなんで楽しみっす[E:smile][E:smile]

今日はかなりの寒さですよね[E:snow]
でもこの寒さのおかげで先ほど夫婦でご来店頂きました方がお互いに【DUVETICA】をご購入頂きました。
このままこの寒さが続いて欲しいものです・・・・[E:snow]

【KATO'】より2008年春物長袖チェックシャツが2型入荷しています。

『KATO'』
2001年にスタートした京都発信の国内デニムブランド『KATO’』です。コンセプトは、『TOOL PROJECT』。『人は服を完成させる為の道具=人が着て初めて服は完成される』。KATO’の服は着る人によって表情を変え、着込むほどにその持ち主と同化します。長年世界のデニム業界で活躍されてきたデザイナーKATO氏が、生地からこだわり、独創的なデザインで作り上げるプロダクトはヨーロッパ各国でも高く評価され、現在海外のセレクトショップなどでも取り扱われています。

写真上からダブルガーゼシャツです。
カラーはベージュベースにグリーンなどのチェックが入っています。
ボタンダウン仕様になっているのでインナーとしてもお使いいただけますよ。

カラーは薄いベージュにネイビーやピンクなどのチェックが入っています。
こちらはワークタイプです。
カラーリングが僕の大好物です。

サイズはS〜L、値段は税込み14700円です。



0 件のコメント:

コメントを投稿