2008年8月13日水曜日

【ラッセルモカシン】&【オルテガ】到着しました!!

Dsc00369 Dsc00368



Dsc00362 Dsc00363



Dsc00364 Dsc00366



皆様お待たせいたしました[E:sign03]



アメリカより【ラッセルモカシン】&【オルテガ】がお店に到着しましたYO[E:punch][E:punch]



検品作業をしてから店頭にお出しするのですが、先ほどチラッと覗いてみると『チョーーーーー、シブイ』[E:happy01][E:happy01]



後日、じっくりとご紹介しますね。予約も入っていますので気になられます方はお早めに[E:sign03]





昨日は、OPEN時より仲良くさせて頂いていますK夫婦と焼肉『理衛』に行ってきました[E:taurus]



僕の息子の成長にかなりビックリされていましたね。昨日の息子は終始ご機嫌が良くて僕達夫婦もユックリとお食事&お話ができ、楽しい時間を過ごさせて頂きました[E:happy01][E:happy01]



最近、お肉食べすぎなんで気をつけまっす!!



いよいよ『燈花会』も終盤です!!毎日忙しくさせて頂いていますが、最後まで頑張りまっす[E:sign03]



0 件のコメント:

コメントを投稿