2008年9月23日火曜日

【SUNNY SPORTS】サニースポーツ アメリカ製染み込みカットソーご案内でっす!!

Dsc00037_2 Dsc00038



Dsc00048 Dsc00050



Dsc00039 Dsc00040



Dsc00074 Dsc00101



本日23日(火)、祝日ですのでお店営業しています。



明日24日(水)、振り替え休日頂きますので宜しくお願い致します。



※明日はお休み頂きますが、展示会のラッシュラッシュラッシュ・・・・・・・・。



昨日は東京から出張で奈良にお仕事されに来たお客様で、僕と同年代でかなりの服好きな方にご来店頂きました。



関西出張の休日を利用して、大阪、京都、神戸の古着屋を回りたおされるみたいです。ALL STARは箱付きデットで50足以上所有、その他ビックリするくらいのビンテージも数多く所有するほどの服好きな方。個人的にALL STARお店に少し卸して欲しいです[E:happy01]



すごくお話ししやすい方で、IT系企業で働かれていたのでお店のパソコンの不具合の解決方法など色々伝授して頂いたりと。本当に助かりました。



そんな服好きをもうならせました【KATO'】『AAA』デットストック地ショールカラーJKT[E:sign03][E:sign03]



当店のセレクトも気に入って頂き『AAA』JKT&【KLASICA】などお買い物をして頂きまして。気が付けば時間も21時回っていましたよ。楽しかったのでアッというまに時間過ぎてました[E:happy01]



本当に奈良という場所は、日々新しい出会いがあるんで嬉しい限りです[E:happy01][E:happy01]



さて本日も【SUNNY SPORTS】のご案内でっす!!



【SUNNY SPORTS】
『アメリカンスタイル』をコンセプトにアメリカ西海岸の60's〜80'sをデザインソースに現代的エッセンスを加えたコレクションを展開していますブランドです。
素材、縫製、ディティールなど、古き良き時代のアメリカの本物にも劣らない物作りをされています。
ベーシックなアメリカンスタイルに遊び心をプラスしたコレクションが魅力です。
また財団法人かながわ海岸美化財団の法人会員として売上金の一部を海岸美化活動に寄付しています。



昨年に人気のあった7分袖染み込みTeeとアメリカ製染み込みプリントハーフジップスウエットが入荷しました。



これからの時期に一枚で着ても良し、シャツと重ねても良しだと思います。



SUNNY SPORTS 7分袖染み込みTee S~L ¥9240



SUNNY SPORTS アメリカ製ハーフジップスウエット S~L ¥13650



※人気が出ること間違いナシ。気になられます方はお早めに[E:sign03]



0 件のコメント:

コメントを投稿