2009年2月22日日曜日

【SASSAFRAS】『Sprayer Pants』 ササフラス スプレイヤーパンツご紹介でっす!!

◆SASSAFRAS Sprayer Pants GRY S~L ¥21000



Img_2316 Img_2314



Img_2317 Img_2315



Img_2318 Img_2319



Img_2321 Img_2320



Img_2322 Img_2323



何カ月ぶりでしょう[E:sign02]



本日朝から息子の髪の毛をバッサリとCUT[E:hairsalon][E:hairsalon]



なぜかいつも嫌がるんです。。。。『痛いから嫌だ』ってね。。。。



でも本日は機嫌良く最後まで切らせてくれました。



ここぞとばかりにCUT CUT CUT CUT[E:hairsalon][E:hairsalon]



子ども用の隙ばさみを使用して渾身のヘアースタイルに。



短くなった髪型の息子もかなりの可愛らしさ[E:sign03][E:sign03]



水曜日の休日blogをお楽しみに。。。。





【SASSAFRAS】Made in Japan



2004年に『ガーデニングウェア』をコンセプトに立ち上がったブランドです。 アウトドアやミリタリーなどの要素も取り入れ、また随所にヴィンテージのディテールが取り入れられています。今までになかった全く新しいガーデニングウェアを提案しています。



本日ご紹介は、ササフラス スプレイヤーパンツです。



フォールリーフパンツ同様にササフラスの人気定番品番です。



ササフラスの中では一番細見といわれているのがこちらのです。裾口にかけてテーパードしています。



巻縫い、内側をトリプルステッチ、股のガセット、Yハギポケットなどなど、シンプルですがかなりの作り込みです。



個人的にも購入しています。NB1300スニーカーやHATHORN、Russellにも合わせて履いています。



SASSAFRAS Sprayer Pants グレー S~L ¥21000



0 件のコメント:

コメントを投稿