2009年9月13日日曜日

【LEFT FIELD】×【have a golden day!】レフトフィールド 別注7分Teeご紹介でっす!!

LEFT FIELD 『GOLDEN DAY』別注 ブラック XS,S,M,L ¥11865



Img_5590 Img_5591



Img_5592 Img_5599



Img_5593_2 Img_5595



↓フラッシュで明るく写っていますが右側が実物に近いカラーです。



Img_5596 Img_5597



Img_5588 Img_5589



※N川くん、ヘビーローテーションで使って下さいね!!ありがとう!!



【LEFT FIELD】MADE IN USA



かつてのアメリカでは、自給自足で社会が成り立っていた。独自性が有り、職人気質に誇りを持った“MADE IN USA”ほどすぐれた製品はないと、誰もが信じていた。しかし、年月がたつにつれアメリカには、その誇りがなくなり品質よりも海外での低賃金労働力に魅力を感じ、利用する人々が増えていった。その結果、アメリカで自らの製品に責任と誇りを持った職人を探すことは、難しくなった。しかし、私達“LEFT FIELD”では、全米中を探しまわり、自らの製品に責任と誇りをもった職人達を見つけ出し共同作業で製品を作り出しています。“MADE IN USA”に誇りを持ちつづけ、アメリカより、職人気質を世界中で届けています。



当店がLEFT FIELDに別注をかけました7分Teeをご紹介させて頂きます。



2009年秋冬シーズンテーマは、『ADIRONADACKS』です。



ニューヨーク州北東部にある州立公園です。



冬季オリンピックが開催されたレークプラシッドがある地域でも知られています。



今期のシーズンテーマ『ADIRONADACKS』をフェルトに使用されていて、今期のコレクションの中でぶっちぎりに柄が良かったのがこちらです。



コレクションラインのカラーが、ケリー&レッドだったので当店別注ということで『ブラック』に仕上げて頂きました。



当然、世界でブラックを展開させて頂いているのは当店のみ!!



プリントもブラックのカラーで染めが入ることでより深い感じに仕上がり個人的に大満足です。



当店のみでの展開です。



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp













0 件のコメント:

コメントを投稿