2009年11月26日木曜日

【HYPERION】ハイぺリオン GOLDEN DAY別注ジャケットご紹介でっす!!

HYPERION GOLDEN DAY別注ジャケット NAVY S,M,L,XL ¥37800 



Img_7147 Img_7149



Img_7148 Img_7150



Img_7152 Img_7154



Img_7155 Img_7156



Img_7160 Img_7157



Img_7158 Img_7159



【HYPERION】Made in Japan



『HYPERION』とは、ギリシャ語で「高い志」と言う意味を持ちます。
イタリア・イギリスなどの上質な生地を使用し、飽きのこないベーシックなデザインの中にも
熟練した職人の拘りが見られます。



袖付けなどは手作業。生地も機械で縫いにくいスーツに使用される上質素材をスタイリッシュかつ着心地良く仕上げられています。



厚手のウールを使用しましたジャケットが入荷しています。



ハンティングジャケットとテーラードがMIXされたジャケットです。



シルエットは、やや細めでかなりきれいです。



厚手の素材をセレクトしましたので、冬のアウターとしてもお使い頂けます。



チンスト、エルボーパッチ、アジャスターなどなどワークなテイストもふんだんに加わっています。



お値段も結構リーズナブルに仕上げて頂いたので、おススメですよ。



来春には、【KATO'】ブランドともコラボする【HYPERION】。



是非この機会にいかがですか!!



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



明日からは、怒涛の『SWEATER』をご紹介させて頂きますね。



本日もガッツシと入荷しましたYO。



でわでわ。





0 件のコメント:

コメントを投稿