2009年12月18日金曜日

【Barbour】バーブァー/バブアー マスターズコートご紹介でっす!!

Barbour マスターズコート ブラック S/M ¥52500



Img_7581 Img_7583



チンストライプ&襟元内側コーデュロイ素材



Img_7582 Img_7584



ハンドウォーマーポケット&大型ポケット



Img_7585 Img_7586



襟裏補強用レザー&ウォレットポケット



Img_7588 Img_7587



Img_7605 Img_7607

【Barbour】MADE IN ENGLAND

1894年以来、Barbour(バーブァー/バブアー)は狩猟や乗馬をたしなむイギリス紳士によって愛され、100年にわたる歴史と伝統を紡ぎ、作り続けられています。
Barbour(バーブァー/バブアー)独特のカットで動きやすさには定評があり、一つのジャケットが仕上がるまでに14段階の厳しい品質チェックで、徹底した品質管理が行われています。
生地には最高級のエジプト綿とソーンプルーフドレッシングの組み合わせで、
防水性と通気性を両立させており、化学繊維では決して真似できないアウトドアでの激しい使用に対応した機能性と、
何世紀にも亘って英国のアウトドアーズマンに試されてきた高い耐久性を兼ね備えています。
他のほとんどの防水加工を施した衣類と、ソーンプルーフジャケットとの違いは、
通気性が良く、ジャケット内の発汗などで生じる水分を外に逃がすことです。
この作用により、ジャケット内の結露を最小限にとどめます。


エリザベス女王、エジンバラ陛下、チャールズ皇太子の命で英国王室御用達の栄誉を授かっています。
Barbour(バーブァー/バブアー)は、最悪の天候が作った英国最高のワックスジャケットと称され、現在世界中で最も信頼されています。



今回のご紹介は、マスターズコートです。



前たて内側にはコーデュロイ、チンストラップ、補強用レザーなどなど随所にこだわりを感じるディテールに仕上がっています。



展示会で見た瞬間に一目惚れしたアイテムです。



幅広いスタイルで使用できると思います。



使用されてるワックスはほとんど無臭に近くなっていますよ。



一昔前までは、匂いがきつかったですからね・・・・・・。



※当店セレクト分の【Barbour】は全て正規代理店より仕入れをさせて頂いておりますので、リプルーフや修理等全てさせて頂きます。



正規代理店物に関しましては、修理代金のお値段も格段に安いです。



ギャランテーカードが付きますので、安心してお使い頂けると思います。



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



冬の季節が到来してきた感じの寒さですね[E:snow][E:snow]



寒さのお陰で昨日はジャケットをお買い上げ頂きましたお客様が非常に多く、寒さに感謝感謝です[E:happy01]



先ほど【AAA】ジャケット【KATO'】ネルシャツがドカッと40枚オーバー入荷しました[E:sign03][E:sign03]



本日も皆様のご来店お待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿