2010年6月30日水曜日

【SASSAFRAS】ササフラス ルーターパンツご紹介でっす!!

◆SASSAFRAS ROOTER PANTS ブラック S,M,L ¥23100



Img_0416 Img_0418



Img_0420 Img_0423



Img_0422 Img_0421



Img_0634 Img_0638



Img_0635_2 Img_0637



Img_0639 Img_0636



【SASSAFRAS】Made in Japan



2004年に『ガーデニングウェア』をコンセプトに立ち上がったブランドです。 アウトドアやミリタリーなどの要素も取り入れ、また随所にヴィンテージのディテールが取り入れられています。今までになかった全く新しいガーデニングウェアを提案しています。



ササフラスからは、今季の新作パンツが入荷しています。



サイドの大きなポケットが入りましたルーターパンツです。



ポケットフラップを開けずに、モノの出し入れが出来る便利なポケットが付いています。



ストーンウォッシュで、程良いアタリと色が抜けています。



カーゴパンツをお探しの方は、迷わずコレではないでしょうか!!



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



昨日の定休日は、息子の幼稚園の休みもあり久しぶりに一日中子供たちと遊んでいました[E:up][E:up]



雨降ることを予測して、室内で遊べる大阪の扇町にある【キッズプラザ】に行きました。



子供たちは大興奮して遊んでくれたので親としても満足。



次に向かったのが久しぶりの【USJ】。



しかし、昨日は18時閉館&15時以降のチケットの販売が無かったので断念・・・・・。



既に息子は遊園地で遊べるとテンションが上がっている為に、次に向かったのは【生駒山上遊園地】。



しかし、17時閉店・・・・・。



入園しても1時間も遊べないので断念・・・・・・。



遊園地近くの当店顧客様おススメ【山麓公園】アスレッチクへ。



しかし、15時閉店・・・・・・。



次に向かったのは【トイザラス】。



息子&娘におもちゃ買いに行きました。



帰り道、熱帯魚屋にて水草&エビを購入し帰宅。



時間は夜の8時。



最後は、息子と2人で近くにある温泉に入りに行きそこで晩ご飯を食べ終了。



そんな感じの一日でした。



おしまい。



※本日、ひらパー(遊園地)で遊んでいるみたいです・・・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿