2010年8月26日木曜日

夏休み満喫させて頂きました!!

◆1日目 合歓の郷



Img_1154 Img_1096



Img_1111 Img_1110



Img_1118 Img_1119



Img_1099 Img_1147



◆2日目 志摩スペイン村



Img_1250 Img_1164



Img_1171 Img_1170



Img_1172 Img_1203



Img_1220 Img_1218



Img_1215 Img_1230



◆3日目 鳥羽水族館



Img_1253 Img_1259



Img_1271 Img_1273



Img_1261Img_1294_2



Img_1265 Img_1266 



23日~25日まで夏休みを頂きまして、子供たちを連れて伊勢に旅行に行って参りました。



昨年は福井県に行ったのですが、まさかの長男発熱・・・・・・。



今年は天気も良く、子供たちの体調も良く無事に行くことができました[E:up][E:up]



1日目は、合歓の郷。



大自然に囲まれたリゾート施設内には、プールやゴルフ場、ゴーカートにテニス場.......などがあります。



施設内はカートで移動する仕組みになっています。



恐ろしいほどの暑さだったので、着いてすぐにプールへ。



1時間1500円する2人乗りのスライダーをレンタルするものの、階段の上りのしんどさにやられ3回でFINISH。。。。元気な息子を説得するのに必死になりました・・・・・・。情けないです、ハイ。。。。



プールの後は、日が落ちるまでカートに乗り施設内を散策。



自然の中で、喜んで走り回る子供たち。連れて来て本当に良かったです[E:happy01][E:happy01]



2日目は、志摩スペイン村。



オフィシャルホテルに泊まったので、ホテルと園内を行き来できたので助かりました。



なんせ毎日がうだるような暑さなものでして・・・・・・。



嫁さんのリクエストで、子供たちに夜のパレード&花火を見せたいとのこと。



30分程度の物でしたが、想像以上に喜んでくれたので良かった良かった。娘はとりあえず花火の音にビックリして泣きまくり・・・・・・。



3日目は、鳥羽水族館。



10年ぶりくらいに訪れましたが、すごくきれいになってましたね。



平日でしたが、結構な人の多さ。



ショーなどが充実しており、楽しめましたYO。



そんな感じで2泊3日伊勢志摩の旅が終了。



気持ちもリフレッシュできたし、本日からまたお仕事頑張りたいと思います[E:sign03][E:sign03]





0 件のコメント:

コメントを投稿