2010年9月19日日曜日

【LOLO】ロロ ヘチマ襟 ダンガリー地 プルオーバーシャツご紹介でっす!!

◆LOLO ヘチマ襟プルオーバーシャツ ダンガリー M,L ¥14700



Img_1451 Img_1452



Img_1453 Img_1454



Img_1534 Img_1535



Img_1536 Img_1537



【LOLO】MADE IN JAPAN



東京は中目黒にオンリーショップがありますブランド『LOLO』。デザイナー合田一生氏によって創られる『LOLO』は袖を通せばこのブランドの良さが分かります。サイジング、ファブリックの良さはもちろんのこと、とても個性的で長年愛用できるアイテムになります。



ロロからは、定番のプルオーバーシャツが入荷しています。



ヘチマ襟にサイドポケットのシャツといえばこのブランドですよね。



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



TEL 0742-24-9308



本日、息子の幼稚園の秋の大運動会[E:up][E:up]



朝6時30分に家を出発し場所取りに行かされました・・・・・・。



でも既に30人ほどの行列が・・・・・・。



7時開門後ダッシュ。。。。。



見事に最前列をGETS。



運動会が始まってからは、時間が許すかぎりカメラマン化・・・・・・・・。



望遠レンズ、初めて使用しましたYO。



運動会中盤の年少組対抗親子リレー。



息子&僕が息子の組のアンカーを任されました。



途中のフラフープに息子をくぐらせ、折り返しは息子をオンブをして帰ってくるリレーです。



いよいよ僕と息子の番がやってきました。



お隣の組と一位をかけてデットヒート。



最終折り返しオンブの地点では全くのご角!!



が、



運動不足のせいか、一瞬足が絡まり倒れそうに!!



結局2位となり息子に悔しい思いをさせてしまいました・・・・・・。



そんな感じで初運動会、経験させて頂きました[E:happy01][E:happy01]



おしまい。





0 件のコメント:

コメントを投稿