2010年10月25日月曜日

祝ご結婚!!

◆オメデト~~~~



Dsc01957 Dsc01960



Dsc01959 Dsc01958



◆Bar Athome



Dsc01961 Dsc01963



Dsc01964 Dsc01965



昨日はお店を19時に閉めまして心斎橋まで行って参りました。



当店とお取引のあるメーカー様の結婚式の2次会に参加させて頂きました。



会場には、業界関係者の方も多く僕が着いた頃には結構の盛り上がりでした。



新郎新婦共にすごく幸せそうでしたYO。



アメリカンスタイル的か分らないですが、セクシーポールダンスショーなどあり今までにない感じの2次会でしたね。



『DAKOTA』代表の方や『CAPTAIN』さんや『loftman』さんなどともお話させて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。



2次会はとりあえず22時で終了。



3次会には参加せずに、ブティックエルミタージュ橘さんと合流。



二人で向かった先はアットホームバー『Bar Athome』。



一度、焦がし枝豆が食べてみたくて。。。。。



想像以上に美味しかったです。おススメです。



橘さんとは電話では良く話をするんですが、会うのは結構久しぶりでしたね。



10年ほど前にバス釣りに行ったのがなつかしく感じます。。。。



時間が経つにつれお店に次々とお客さんが来店。



途中、『レイン』堂園さんとも楽しくお話しさせて頂きました。



夜中1時をまわる頃には店内はパンパン。スゴイです。



古着屋チャッピーさん関連の方々は、2時まわってもかなり元気でしたね。ウラヤマシイ。。。。



2時過ぎにお店を出て解散。



橘さん、ご馳走様でした。感謝感謝です。今度は奈良で飲みましょう!!



帰りは御堂筋でタクシーを拾って帰宅。



心斎橋から奈良まで5000円で乗せて頂きました。安っ。



そんな感じで昨晩は楽しい時間を過ごさせて頂きました。



おしまい。

























0 件のコメント:

コメントを投稿