2011年4月6日水曜日

【NO,NO,Yes!】ノーノーイエス セミビスポークシングルレザー ブラック入荷しました!!

NO,NO,Yes! セミビスポーク シングルレザー ブラック M,L ¥93450



Img_5274 Img_5275



Img_5278 Img_5276



Img_5277 Img_5279



【NO,NO,Yes!】Made in Japan



革製品のビックタイトル『JAPAN LEATHER AWARD』において、08年にウエア部門のグランプリを受賞し、09年には総合グランプリに輝きました本格的レザーブランドです。ジャケットに使う革は日本のタンナーと共同して開発から手掛けたもので、薄く軽く伸縮するため、とてもしなやかで抜群の肌ざわりです。この革でジャケットを仕立ててから、『花』『草木』『本藍』などの天然染料(オーガニック染料)で製品染めを施しています。革自体が呼吸しているので、水洗いもできますし、細身なのに動きやすい立体的パターンに仕上がっています。自然な風合いを保つため、革本来が持っているシミ、シワ、アザ、キズ等をそのまま残しています。革にも一つ一つの個性があり、同じ色の染料で染めても全く同じ色に染まらないところが『ワン&オンリー』な魅力の一つでもあります。日仏交流150周年の一環で日本のデザイン、アートを代表してノーノーイエスの作品がパリのルーブル装飾美術館に展示されました。



本日、ノーノーイエスより別注シングルレザージャケットが入荷しました。



着始めはタイトですが、着る人の身体の形と動きに合わせてフィットし馴染んできます。



使い込めば使い込むほどにアタリ、シワ感など雰囲気が楽しめるジャケットです。



レザー職人が手掛ける本物のレザージャケット、おススメです。



フラッシュで多少カラーが異なります。



実物、ヤバイ位に良いですよ!!



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



TEL 0742-24-9308



皆さんおはようございます。



昨日の定休日は家族で『ハーベストの丘』に行ってきました。



子供を連れていくなら最高の場所ですね。今回で4回目です。



前回は2年前に行きました。



その頃の息子は、そりに乗って滑る芝滑りを怖がって一人では乗れなかったのですが・・・・・・。



昨日は1人で乗れるようになっていましたYO[E:up][E:up]



滑り終わったら急な上り坂をそりを抱えて上ってくる、たくましく成長した息子の姿を見てついつい涙が・・・・・・・。



自然や動物などと触れ合って子供たちも大喜びでした。



その後は、車を走らせ枚方へ。



子供が5人集まれば結構強烈ですね。。。。。



でも美味しいご飯頂けたうえにおご馳走して頂き感謝感謝[E:happy01][E:happy01]



そんな感じの一日でした。



おしまい。







0 件のコメント:

コメントを投稿