2011年7月1日金曜日

【SASSAFRAS】ササフラス 半袖 リネン素材 ウォータリングシャツご紹介でっす!!

◆SASSAFRAS WATERING SHIRTS 1/2 ネイビー S,M,L ¥19950



Img_6306 Img_6307



Img_6311 Img_6310



Img_6308 Img_6309



【SASSAFRAS】Made in Japan



2004年に『ガーデニングウェア』をコンセプトに立ち上がったブランドです。 アウトドアやミリタリーなどの要素も取り入れ、また随所にヴィンテージのディテールが取り入れられています。今までになかった全く新しいガーデニングウェアを提案しています。



ササフラスからは、今季の新型ウォータリングシャツが入荷しています。



素材は100%リネンを使用していますので、軽くて涼しいです。



個人的にも使用していますが、ポケットがとても便利で使いやすくなっています。



再入荷しましたが、サイズはSとMの各一枚づつみとなっています。



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



TEL 0742-24-9308



皆様おはようございます。



昨日は平日にもかかわらず、本当にたくさんのお客様にご来店&お買い物を楽しんで頂きまして本当に感謝感謝の一日でした[E:up][E:up]



お陰さまで6月も無事に終えさせて頂きました。



本日から7月がスタートしましたね。



今年も一年の折り返し地点。。。。。



毎日暑い日が続きますが、頑張っていきましょう。



本日も皆様のご来店&お問い合わせお待ちしています。







0 件のコメント:

コメントを投稿