2011年8月26日金曜日

【Thomas Curtis】トーマスカーティス 3連リング入荷しました!!

【Thomas Curtis】 3連リング 16号,18号,20号,21号 ¥23940



Img_6911 Img_6912



Img_6913 Img_6917



Img_6914 Img_6916



Thomas Curtis】MADE IN USA



ナバホ族のトップアーティストの一人であるトーマス・カーティス。多彩なスタンプワークを駆使して作る作品はアメリカでも非常に高く評価されていますトーマス・カーティスは、12歳の頃からシルバースミスを始めていました。
彼の両祖父共に、シルバースミスであり、子供の頃いつも彼らの仕事場で遊んでいたので、遊びながら技術を学んでいたと、言われています。
その為、トーマス・カーティスのジュエリー作り方は、簡単なデザインのアウトラインを決め、その中心から外側に向かって、正確にデザインを施していきます。
この方法でジュエリーを作る人はあまりいないと言われています。
また、トーマス・カーティスは、以前に鍛冶屋の仕事もしていたので、自分の工具のほとんどは、本人の手作りだと言われています。



皆さま、お待たせ致しました!!



トーマスカーティス3連リング、久しぶりの入荷です。



シルバー、ゴールドの値上がりがハンパ無いらしいです・・・・・・。



恐ろしいほど値段上がっているみたいです。。。。。。



是非この機会に!!



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



TEL 0742-24-9308



皆様お久しぶりです!!



先日は3連休頂きまして心身ともにリフレッシュできました。



流石に3連休明けの昨日は忙しかったです。



本当に皆様に感謝感謝です[E:up][E:up]



九州旅行記は後日アップさせて頂きますね!!



店頭には新商品が続々と入荷しています。



昨日は【トーマスカーティス】【ロンパーカー】のリングが入荷しました。



そして、ビンテージシャンブレーを使用しました【GOLDEN DAY】オリジナル3本針シャンブレーシャツも3素材に分けて入荷しましたYO!!



【KATO'】からもサルエルパンツなどドドスコ入荷です!!



昨日&本日だけでパンツが30本ほどの入荷となります。



本日も皆様のご来店&お問い合わせお待ちしています。







0 件のコメント:

コメントを投稿