2012年4月9日月曜日

【SASSAFRAS】ササフラス 半袖Tee入荷しました!!

◆SASSAFRAS 半袖Tee S,M,L,XL ¥6825



Img_9907 Img_9908



Img_9910 Img_9911



Img_9912 Img_9909



【SASSAFRAS】Made in Japan



2004年に『ガーデニングウェア』をコンセプトに立ち上がったブランドです。 アウトドアやミリタリーなどの要素も取り入れ、また随所にヴィンテージのディテールが取り入れられています。今までになかった全く新しいガーデニングウェアを提案しています。



本日、ササフラス半袖Teeがドカッと入荷しました!!



サイズはSからXLまでバッチシと入荷しておりまっす!!



後日詳しくご紹介させて頂きます。



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



TEL 0742-24-9308



昨日は晴天&桜ということもあり奈良の街は人で溢れかえっていました。



新しい出会いも多々ありご来店頂きました皆様に感謝感謝です!!



雑誌MEETSの方々にも感謝感謝です。奈良のページの出来上がり楽しみにしております!!



明日は東京出張に行って参ります。



【臨時休業のお知らせ】



4月10日 定休日



4月11日 臨時休業



4月12日 通常営業



ご来店を予定されていましたお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、お間違いのないよう宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿