2012年8月19日日曜日

【FERNAND LEATHER】フェルナンドレザー入荷しました!!

◆FERNAND LEATHER MADE IN USA



Img_0036 Img_0035



Img_0041 Img_0040



Img_0034 Img_0032



Img_0033 Img_0031



【FERNAND LEATHER】MADE IN USA



1980年代にSTEAVE FERNAND氏がミシガン州BENZONIAの町を拠点にニューヨークのオーロラシューズの生産を手がける工場として FERNAND LEATHER(フェルナンドレザー)の 工房をスタートさせました。現在はSTEAVE1人で手作りで生産してます。彼の作るデザインはオーロラ時代より非常に定評があり、シンプルかつ自然なデザインで、使い古した事を想定した物作りがされています。一点一点手作りの為カッティングに違い等もあり、それが魅力です。生産数の限界を理由にアメリカ国内の流通はなく唯一ミシガン州の工房に併設されている店舗STEAVE自身がフィッターとなり全ての商品を販売、オーダーの受付をしており全米から彼のファンが訪れています。



一つ一つ丁寧にハンドメイドにて仕上げておりますが、生産過程におきまして小さなキズ、色むら、シワ感がござます。カッティングも多少異なりますが、レザークラフト独特の『アジ』としてとらえて頂ければと思います。



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



TEL 0742-24-9308



皆さまおはようございます。



久しぶりのblog更新でスミマセン。。。。



夏物SALEもようやく落ち着きはじめました。



お陰さまで8月入ってからも忙しく充実した日々を送れました。



初めてご来店頂いたお客様や観光客の方々も非常に多く、また帰省されていましたお客様方にも多くお買い物をして頂きまして本当にありがとうございました。



来週21日、22日、23日は、少し遅れた盆休みを頂きます。



子供たちを連れて伊勢のほうに遊びに行ってきます!!



疲れが溜まりまくっておりますが、子供たちの笑顔を見て癒されたいと思います!!



店内、秋物も徐々に入荷中です。



本日も皆様のご来店&お問い合わせお待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿