2013年10月28日月曜日

【CANADIAN SWEATER】カナディアンセーター マルチボーダーベストでっす!!

◆CANADIAN SWEATER マルチボーダーニットベスト 36,38,40 ¥39900


Img_8261 


Img_8259 


Img_8288 


寒い時期にはインナーとしては最高のアイテムですよ。


Img_8264 


モデル着用サイズ38(身長174㎝/体重60㎏)


【CANADIAN SWEATER】


1977年設立のカナダを代表する、カウチンセーターのメーカーです。カナダは、バンクーバー島に住むネイティブアメリカン(インディアン)によって神話や文化をモチーフに、ハンドで編み続けられてきたニットを、今現在でもその伝統を継承し、時という試練に耐えられる天然素材を使用し、質の高いニットを作り続けています。しっかりと編みこまれているので、撥水性と保温性に優れています。更には、厳選された上質のウールを丁寧に編み上げたニットは、重厚ながらも優しく体を包み込みます。カウチンとはカナダのインディアンの言葉で「日のあたる暖かい土地」という意味です。


襟付きジップ仕様のマルチボーダー柄のカウチンニットベストです。太い毛糸で編まれ、厚地で丈夫です。さらに毛糸の脂肪分を抜かずに編み込まれている為、撥水性と防寒性に優れた特徴を持っています。また、手編みならではのふっくらとした温かみ溢れる風合いが魅力です。WOOL100%です。


気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。


ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/


E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp


TEL 0742-24-9308


定休日/木曜日


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿