2014年4月1日火曜日

【tilak】ティラック バードン フーディーご紹介でっす!!

◆tilak VERDON LT HOODIE ¥28000+TAX


Denim XS,S,M,L 


Img_0230 


Img_0231 


Img_0234 
CORAL RED XS,S,M,L


Img_0236 


Img_0237 


Img_0238 
CARBON XS,S,M,L


Img_0223


Img_0224


Img_0227 
サイズS着用(モデル身長174㎝/体重60kg)


【tilak】


世界トップクラスの繊維を使用し、世界最高クラスの防水技術を持つチェコのブランドティラック。欧米大手ブランドのように大量生産ではなく、世界最高レベルの生地を使用し、世界最高クラスの技術とデザインで一点一点を作り上げます。 登山家Roman Kamler氏によって寝袋を製造する会社として1986年創設。 Tilak社のアウトドアアパレルに対する根本はアウトドアに接する人々を悪天候から守り、より簡易に快適にアウトドアを楽しんでいただく事。そのために掲げる最も重要な要素は優れた素材を用い、 最新のテクノロジーを利用し、最高の品質を保ち続ける。 50名程のスタッフで一貫した生産からの商品管理を行い、クオリティーを保つため全てチェコで仕上げる。その確かな技術が認められ、チェコ国営の登山救援部隊、チェコマウンテンガイドアソシエーション、 マウンテンレスキューサービスに商品提供。 TILAKの意は、ヒンズー教徒がでこに付ける赤いマークを”ティカ”もしくは”ティラック(古名)”と呼称するところから由来する。赤い点をでこに塗る事によって神に守られると信仰されており、 その精神から、『TILAKを着る事によってあなたをお守りします。』という意が込められている。


通気性と速乾性を備え、肌触りの良い薄手で軽量なナイロン生地を使用したフルジップタイプのジャケットです。tilakらしい高い技術の縫製と軽量かつ伸縮性に富む素材が使われています。表面はナノ加工が施され、撥水性もあります。袖口にはサムホール、裾にはドローコードが装備されています。非常に薄い生地なので付属の袋に小さくまとめて持ち歩く事も可能です。


気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。


ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/


ONLINE SHOP【tilak】で詳しくご覧頂けます。


E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp


TEL 0742-24-9308


定休日/木曜日


皆様おはようございます。


三月も終え本日から四月がスタートしましたね!!


お陰様で三月も無事に終えることができました。


ご来店&オンラインをご利用いただきました多くのお客様に感謝感謝でっす!!


本日から消費税が8%に上がりましたね。。。。


まだ少し値札を変えきれていない商品等ございますが、8%となりますので宜しくお願い致します。


本日も張り切って頑張りたいと思いまっす!!




0 件のコメント:

コメントを投稿