2014年10月6日月曜日

【CURLY】カーリー フロステッドベストご紹介でっす!!

CURLY FROSTED VEST GRY/NAVY 1,2,3,4 ¥18500+TAX


Img_3131


Img_3133 


Img_3134


Img_3141


Img_3143


Img_3144


Img_3280


Img_3276


サイズ2着用(モデル身長174㎝/体重60kg)


【Curly】Made in JAPAN


【Curly】カーリーは『一貫したモノ作り』を目指したちあげられました。商品は可能な限りアトリエに併設された、1968年より続く自社工場にて生産されています。スタッフは全て日本人で構成し、現場で直接話し合い細部まで拘ったモノつくりを可能にしております。また糸や編みに拘った生地作りや、着る人を引き立てるパターン作成、後加工など、より出発点に近いところから終着点までかかわる事で、ブレのないアイテムを創り出していきます。


ウールを天竺編みで編み立てられたベストです。 高温高圧で限界まで縮ませメルトンのように仕上げた、軽くて伸縮性があり暖かい素材です。これから寒くなってくる季節には、インナーとしてお使い頂きますと保温力もあり暖かいですよ。


個人的にはパーカーの上から合わせて着用したりしたいと思いまっす!!


気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。


ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/


ONLINE SHOP【CURLY】で詳しくご覧頂けます。


E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp


TEL 0742-24-9308


定休日/木曜日


皆様昨日は台風接近中の中、たくさんのお客様にご来店&お買い物をして頂きありがとうございました。


暇が予想されており店頭には僕一人でしたが、奈良の街には結構な人の多さで忙しくさせて頂きました。感謝感謝でっす!!


海外からのお客様の多く、アジアバブル感じました!!


中国の方、すごいっす。。。


【MYSTERY RANCH】の入荷もあり昨日だけで【BRIEFING】や【WONDER BAGGEGE】【KLATTER MUSEN】などバック類が非常に人気で7つほど店頭で売れました。


再入荷できる商材に関しては、在庫がある限り入荷するようにしております。


近々【BACH】SHIELD22も再入荷の予定です。


今週も張り切って頑張りまっす~~~~~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿