2015年3月10日火曜日

【FUJITO】フジト オーバーダイ3Bジャケットでっす!!

FUJITO Overdye 3B JACKET NAVY S,M,L,XL ¥29000+TAX


Img_5257


Img_5252


Img_5261


Img_5260


Img_5258 同素材でNAVY/BEIGEのパンツも展開しています。


Img_5262モデル着用サイズM(身長174cm/体重60㎏)


【FUJITO】MADE IN JAPAN


2002年から活動するFUJITOの歴史は、1型のデニムから始まります。ブランドポリシーである「真のシンプルとは、一切の無駄を排し、機能性を追求した計算の上に成り立つ。それは単純こそ美しいと言う観点にたった現代美の一つである。」に基づきメンズというある種閉鎖的で保守的な分野において高度な素材、縫製、加工によって新たな定番を生み出す事を目的とします。 一見すると平凡なアイテムでも、シルエットの美しさ、加工技術による素材の変化などにより、新たな価値観と着こなしを提案していきます。 生産に関しましては基本的に拠点を日本国内とし、職人の手による物作りを常に大切にしていきます。


スラブ感のあるコットン素材を表地に採用し、製品染め加工で仕上げたカジュアルジャケットです。洗い晒しでザックリと着ていただきたい1着です。素材は綿100%となっています。


同素材のパンツでセットアップとしてもお使い頂けます。


かなり気に入ってしまったのでサイズXLまで展開していますよ!!


気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。


ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/


ONLINE SHOP【FUJITO】で詳しくご覧頂けます。


INSTAGRAM http://instagram.com/have_a_golden_day/


E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp


TEL 0742-24-9308


定休日/木曜日



※誠に勝手ながら


3月11日(水) 臨時休業


とさせて頂きます。


ご来店を予定されていますお客様にはご迷惑をお掛けいたしますがお間違いのないよう宜しくお願い致します。


東京出張です。頑張ってきます~~~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿