2015年4月24日金曜日

10周年を迎えました!!

祝10周年


Img_6815_2


当店『have a golden day!』は本日4月23日をもちまして、10周年を迎えることになりました。


これもご来店頂きましたお客様&WEBをご覧頂いていますお客様、お取引させて頂いている各メーカー様や友人、家族の支えのお陰と心より感謝いたしております。


これからも皆様のご期待にそえますよう日々努力して参ります。


どうぞ変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます。


皆様おはようございまっす!!


無事に当店も10周年を迎えることが出来ました。


10年前の27歳の時、昔から夢だった服屋を経営することができ早10年が経ちました。


思い返せば、初年度は何度かアメリカに渡り古着屋の買い付けやアウトレットモールを回りたおしていましたね。楽しかったです。


お店も7坪のこじんまりとしたお店でした。オープン当時、当然お金もなかったし毎日が必死でした。たくさんのお客様と出会い、コツコツ努力し念願かない3年程前に35坪ほどの店舗に移ることが出来ました。


でも当店の原点は7坪の小さなお店。そこがあったから大きくなれたと感謝しております。


小さいながらも信念をしっかり持ち、気持ちをぶらさずやってきました。


お金があればいくらでもカッコ良い店舗や仕入れが簡単にできるかもしれません。。。


羨ましいですが、そんな環境でもしお店開いていてもおそらく10年も続かなかったでしょうね。。。。


いつまでもこの先、初心を忘れず日々頑張っていきたいと思いまっす!!


10周年記念別注シリーズも入荷予定となりますので、宜しくお願いします。


それでは本日も頑張りまっす!!




0 件のコメント:

コメントを投稿