2015年9月21日月曜日

【SLOW】『bono』スロー ボーノ レザートートでっす!!

SLOW bono TOTE BAG ¥39000+TAX


Img_8234


Img_8245


BLACK


Img_8243


CHOCO


Img_8239


Img_8240 巾着取り外し可能


Img_8242


Img_8246 


【SLOW】MADE IN JAPAN


本体に日本で最高の技術をもつとされる1937年創業の栃木レザー株式会社製のフルベジタブルタンニングレザー(ヌメ革)を使用しています。古来伝承のピット槽によるフルベジタブルタンニンなめし専門タンナーとして世界的にも知られています。南米産のミモザの樹皮から抽出されたパウダー状のタンニン剤でじっくりと時間をかけてなめしあげた純正ヌメ革は、匠の技術を巧みに駆使し造り上げたワイルドで完成度の高いレザーです。使うほどに色合いは深みを増し、いい風合いになっていきます。SLOWで使用する革は栃木レザー株式会社にSLOWが特注したものです。コシがありながらもソフトな質感が特徴です。 ハンドル等付属革にも栃木レザー製のヌメ革を使用。厚みのあるヌメ革に上質なオイルを充分に含ませることでより透明感のある仕上がりになり、本体同様経年変化が楽しめます。 内側は100%リネンの巾着袋になっています。麻の中で最も肌に優しく上質なリネンを使用し、革紐もアクセントになっています。


昨今の革の価格高騰は非常に激しくなっており、皆様が思う以上に卸価格が上がっているみたいです。


その中でスローのこの価格は企業努力を感じます!!


気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。


ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/


ONLINE SHOP【SLOW】で詳しくご覧頂けます。


INSTAGRAM http://instagram.com/have_a_golden_day/


E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp


TEL 0742-24-9308


定休日/木曜日





0 件のコメント:

コメントを投稿