2016年3月22日火曜日

【CURLY】カーリー ライトウエイト ラトルフーディでっす!!

CURLY LW RATTLE HOODY 1,2,3 ¥23800+TAX


NAVY



Img_0397



Img_0398



Img_0399



Img_0396



CHARCOAL



Img_0391



Img_0392



Img_0393



Img_0394



Img_0425


2サイズ着用(身長174cm / 体重60kg)


ストレッチ性に優れた糸をスーパーハイゲージで編みたてた高密度ジャージーです。軽量感とストレッチ性に優れた一枚です。 素材はPolyester 100%となっています。


とにかく軽くて超着心地の良いライトウエイトパーカーです。


これからのシーズンかなり使い勝手良し、しかもシルエットの良さも抜群ですよ!!


気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。


ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/


ONLINE SHOP【CURLY】で詳しくご覧頂けます。


INSTAGRAM http://instagram.com/have_a_golden_day/


E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp


TEL 0742-24-9308


定休日/木曜日


皆様おはようございまっす。


この3連休いかがお過ごしでしたか??


3連休は奈良も物凄い人でしたよ!!


お陰様で忙しくさせて頂き感謝感謝でっす。


来週29日、30日、31日と連休頂ますので宜しくお願い致します。


また後日、ご連絡させて頂きますね!!


連休明けの平日、頑張りまっす~~~~~~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿