2008年9月29日月曜日

【RUSSELL MOCCASIN】ラッセルモカシン スポーティングクレーチャッカーブーツご紹介でっす!!

Img_0919_4 Img_0920_4



Img_0922 Img_0921



Img_0924 Img_0923_2



Img_0925 Img_0926



Img_0927 Img_0928



土、日曜日と本当にたくさんのお客様にご来店頂き、当店がセレクトする商品を気に入って頂きお買い上げ頂きましてありがとうございました[E:sign03][E:sign03]



気温の低下と共に、購買欲も出てき始めているお客様も多く感じましたよ。いよいよ秋本番ですね[E:happy01]



秋の奈良も良いですよ。紅葉もキレイですし。この土日も観光客の方も多かったですし。



皆さん、是非奈良に足を運んでみて下さいね[E:happy01][E:happy01]



大人気【ラッセルモカシン】のご紹介でっす。





【RUSSELL MOCCASIN】Made in USA



1889年にアメリカはウイスコンシン州にて設立しました。



自然の豊富な場所だからこそ生まれたラッセルモカシンは、森林伐採作業を行うキコリの為にハンドメイドでブーツを作ってきました。



製品の高いクオリティーを評価されハンターたちの間で話題になり愛用されていき、様々な製品が作られてきました。



設立から100年以上経っても熟練した頑固な職人により、今でも一足一足丁寧にハンドメイドで作られています。



足全体を包み込むように一枚皮で作られていますので、履きこむほどに足にフィットして長時間の歩行でも疲れにくいです。



当店の完全別注『スポーティングクレーチャッカーブーツ』です。



当店別注カラーは、チョコレート。ブラウンでもなくブラックでもない、シックなカラーをセレクトしています。ソールとのカラーバランスも絶妙な感じでしょ。



レザーには、ウェザータフレザーを使用しています。Eワイズを使用しているので履きやすいと思います。



もちろん、当店にてソール張替え、リペア等させて頂きます。



個人的に大満足な一足、一生物だと思います。



来年さらに値段が上がることは間違いなし[E:sign03]おススメでっす[E:sign03]



RUSSELL MOCCASIN スポーティングクレーチャッカー 8、8,5、9 ¥51240



0 件のコメント:

コメントを投稿