2008年9月7日日曜日

【SASSAFRAS】fall leaf pants ササフラスフォールリーフ 13.5ozデニム入荷しました!!

Dsc00006 Dsc00036



Dsc00040 Dsc00041



Dsc00042 Dsc00043



Dsc00229 Dsc00228



Dsc00230 Dsc00243



旅行がしたいです・・・・・。近場で良いので。



再来週に和歌山旅行が決まっていました[E:happy01][E:happy01]



が、



予定変更・・・・・。東京出張に行ってきまっす[E:crying][E:crying]



これが僕のお仕事なので頑張りまっす[E:scissors][E:scissors]



【SASSAFRAS】Made in Japan



2004年に『ガーデニングウェア』をコンセプトに立ち上がったブランドです。 アウトドアやミリタリーなどの要素も取り入れ、また随所にヴィンテージのディテールが取り入れられています。今までになかった全く新しいガーデニングウェアを提案しています。



SASSAFRAS】を代表しますFall Leaf Pants (13.5oz denim)が再入荷しました。
写真でもお分り頂けます様に他に類を見ないディテールに仕上がっています。
ガーデニングがコンセプトという事もありかなり実用的なパンツですよ。ポケットの数も多いですし。
大阪で働いてた時の後輩が遊びに来たのでフォールリーフパンツ&ウィールバローシャツを着てもらいました。なかなか良い感じでしょ[E:sign03]



SASSAFRAS フォールリーフ13.5ozデニムパンツ S~L ¥23100





0 件のコメント:

コメントを投稿