2009年2月11日水曜日

初めまして......。

◆初めまして宮川 風音です。宜しくお願いします。



Img_2243_2 Img_2240_2



◆天王寺動物園



Img_2195_2 Img_2198_2



Img_2204_2 Img_2202_2



Img_2199 Img_2200



先日、誕生した娘の風音(カザネ)です。



本当にたくさんの方々から、お祝いのお言葉やプレゼントを頂きましてありがとうございました。



本当に幸せ者です。



昨日の定休日は、息子の大空(ソラ)と二人きりで天王寺動物園に遊びに行ってきました[E:leo][E:leo]



高速使って40分もかからない距離なんで、近くて便利です。



しかも広くて楽しいです。



息子は動物園に来るのが、少なく見ても10回以上は来ています。。。ただいま2歳10か月。。。



昨日はシマウマが見たいらしく、象さんもそっちのけ。。。。



カバの餌上げも見られたし、活発に動いているライオンも見られたんで満足そうでしたYO[E:happy01]



来週は東京出張なんで遊んでやれないので・・・・・・。



って言うかいつも逆に遊んでもらってますよ[E:scissors][E:scissors]



最近の朝の日課は、息子との散歩。図書館近辺を良く散歩しています。



これが楽しいんですよ。



僕、かなりの親バカなんでね[E:happy02][E:happy02]



※【KLASICA】より春物が入荷しました。



TOPS&革小物、レザー小物アイテムなどなど。今回もおススメの4個入り缶バッチ入荷していますよ。早い者勝ちですYO。



皆様のご来店お待ちしてます。











0 件のコメント:

コメントを投稿