2011年1月12日水曜日

休日の過ごし方です!!

◆春日大社 



Img_3922 Img_3921



Img_3910 Img_3906



Img_3917_2 Img_3923



Img_3919 Img_3920



Img_3924 Img_3930



元旦からの怒涛の10連勤を終え、昨日は久しぶりの休日でした。



昼過ぎまでゆっくりとしたかったのですが、昨日から息子の幼稚園の始業式。。。。



朝早くに起こされ、バス停までお見送り。。。。。



そして11時には息子を幼稚園までお迎えに行ってきました。



最近ハマりにハマっている生駒にあるうどん屋までお昼ご飯を食べに行ってきました。



【香粋一】といううどん屋です。



Y氏&Fっちもお気に入り。



カス入り天釜うどん、最高です[E:up][E:up]



その後、車を走らせ毎年恒例の春日大社に参拝に。



嫁さんが厄払いをしてもらっている間に、子供二人とシカにシカ煎餅をあげて遊んでいました。



娘は終始シカにビビっていましたが、息子はシカに追いかけまわされながらもしっかりシカ煎餅あげていました[E:good][E:good]



昨日の天候は、思いのほか温かくて過ごしやすかったですよ。



本日から気持ちを新たに切り替え頑張っていきたいと思います。



本日も皆様のご来店&お問い合わせお待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿