2011年1月3日月曜日

明けましておめでとうございます!!

謹賀新年



Img_1487



新年明けましておめでとうございます[E:up][E:up]



2011年一発目のblogとなります。



今年も商品紹介や日常の出来事をお届けさせて頂きますので宜しくお願い致します。



今年は1月1日からWINTER SALEを開催させて頂きました。



僕の想像を遥かに超えるお客様のご来店があり本当に感謝感謝です[E:happy01][E:happy01]



当店の一週間程にお越し頂くお客様が、一日に一気にご来店頂いたほどの来客数でした。



お陰さまで終始テンパらせて頂きました。。。。



この3日間、本当にすごかったです。。。。。完全にお昼抜きで頑張らせて頂きました。。。。。



狭い店内ですので、多々ご迷惑をお掛けいたしましたが皆様に喜んでいただけて良かったです。



まだまだSALE商品多数ございます。



追加商品がまだまだ入荷予定となります。



お時間ございます方は是非ご来店くださいね。



blogでもSALE商品をアップしていきますね。



【年始営業時間】



1月4日(火)から1月10日(月)まで休みなく営業させて頂きます。



明日火曜日は12時からの営業となりますので宜しくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿