2006年12月29日金曜日

来年も宜しくお願い致します。

昨日は忘年会。高校時代からの友人が家族で営んでる僕が思うに日本で一番美味しいと思える平端にあるお寿司屋『しんや寿司』で開催[E:sign01]
高校時代のクラブ仲間と久しぶりに集まり、てっちり+毛ガニ+お寿司を贅沢に食しました[E:lovely]
話はもちろんバスケットボールの話、高校時代は3度全国大会に出場する位の奈良では強豪の高校に通っていました。
遠征先や全国大会、国体、練習などなど、みんなで昔を懐かしみ話は途絶えませんでしたね[E:sign01]
今ではみんなオッサンになってますが・・・中身は学生の頃と変わっておらず久しぶりに楽しい時間を過ごす事ができました[E:smile][E:smile]

早いもので2006年も残すところ僅かとなりましたね。

皆様には今年も大変お世話になり心より感謝いたします[E:sign01]

2007年は今年以上に努力・精進して参りますので、引き続きご指導・ご愛顧のほどよろしくお願い致します[E:smile]

最後に、2007年が皆様にとりまして良い年となるようお祈り申し上げます[E:smile][E:smile]




0 件のコメント:

コメントを投稿