2006年12月13日水曜日

KATO'2007 S/SCollection行ってきました。

Udslzz5w_s_2

Qmubrwpe_s_2

Eesoshfa_s_2

久しぶりのBlog更新です。ついついさぼってしまっていました[E:shock]
昨日は休日を利用して当店一押しブランドであるKATO'の来季の春夏展示会に行ってきました[E:smile]

京都観光もかねて嫁さんと息子も連れて京都は北王子まで車で行きました。
迷わず行けたのですがやっぱり京都は遠いっす、二時間ぐらいかかりました[E:sweat01]

来春商品、かなり良い感じですよ。デニムやジャケット、長袖シャツどれをとっても良かったです[E:sign01]なのでかなり迷っています。今でも考え中です。
中でも長袖シャツ良かったですよ。シャツ関係は色々な品番オーダーしようと思ってます。あとジャケット、パンツもオーダー入れますけどね[E:sign01][E:sign01]

写真とかでお見せできるので気になる方は是非見てやって下さいな[E:sign01][E:sign01]

今日の奈良は朝から雨が降ってたんですが[E:rain]夕方から止みました。雨も止んだおかげで夕方からナンヤカンヤ色々なお客さんに遊びに来て頂きました。お足元の悪い中ありがとうございました[E:sign01][E:sign01]

明日も天気悪いみたいですが、何とか頑張りたいと思いまっす





0 件のコメント:

コメントを投稿